06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



祝!!CL3位 (Cリーグだけど・・・)

こんにちわぁ~\(^o^)/

プライベートが忙しくなってきている中久々の更新です(^-^)

先日開催されたCLにてジオン公国は3位になりました~(^-^)

今回はジオンの主力メンバーが参加できず、万年補欠のハマーン様(紅玉セカンド)
までかりだされる始末・・・

一時は参加すら危ぶまれた状況でしたが、蓋を開けてみればCL参加して以来
最高の結果となりました!!

これも一重に助っ人外国人として参加してくださったTADASHIさんのおかげであります(*^_^*)

まさにバース並みのご活躍でしたw


「ジオンに兵なしw」と言われていた冬の時代を抜け、ジオン公国は確実に進化しています!



110611_020753.jpg

     CL3位(Cリーグ)入賞メンバー♪



コメント

祝!

我らがジオン公国もいつの間にか、強くなってたんですね^^;
おめでとうございまする!!
私は諸事情により、最近まったくINできずにいますが必ず戻ります故、
今しばらく暇を頂きます。
玉ちゃん始め、皆様との再会を楽しみに、リアを生きて逝きますw
では!!
Secret

プロフィール

紅玉

Author:紅玉
大航海時代オンラインB鯖 セビリア商会ジオン公国所属 紅玉の麗しの航海日誌です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

