06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



リアル紅毛城ww

リアル紅毛城行ってまいりましたww

219.jpg

全体が入っていませんがごく普通の洋館w

231.jpg

う~む・・・洋館w

239.jpg
236.jpg

中身。。う~む洋館w

223.jpg

おっwダンジョンぽいw(どうでもいいですが映ってる人は私じゃないよw)

226.jpg

謎の盗賊w

222.jpg
おまけw 淡水の景色 きれいだw

チェチェン・イッツァ

こんにちわぁ~(*^。^*)

チェチェン・イッツァの記念写真をアップw


010512_223720.jpg

行きたい行きたい行きた~いw(リアルで)

カッパドキア

こんにちわぁ~(*^。^*)

さして特筆すべきネタがあるわけではありませんがとりあえずカッパドキアに行く
機会があったので記念写真をアップw



010312_142531.jpg
う~ん。リアルの世界でもいつか行ってみたいww

DOL内で発見した世界遺産にはいつかリアルの世界でも行ってみたいと思っている
のですが今のところ現実がそれを許してくれないのが悲しいところ(;_;)

それでもいつかは必ず行くどぉ~~~!!



以下は最近紅玉がイスタンブールへ潜入するときの服装。。。


                       010312_133945.jpg


                                 ・・・・・
          衛兵よ!!お前の眼は節穴かw
プロフィール

紅玉

Author:紅玉
大航海時代オンラインB鯖 セビリア商会ジオン公国所属 紅玉の麗しの航海日誌です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

