10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



ペルシャ湾留学(セカンド編)



こんにちわぁ~~\(^o^)/

さてさて、、セカンドのユエ☆を海事修行の一環でペルシャ湾に留学させることに
しました。(^-^)


101211_230241.jpg
                         セカンド ユエ☆

紅玉、ハマーンに続く3キャラ目のペルシャ湾留学wレベル52まではここでがんばります\(^o^)/


海事レベルの上げ方はいろいろあるけど2キャラをレベル65以上まで持っていった私の方法は以下の通り。

・レベル1~20まで
海事スクール

・レベル15~20まで
ジェノバスクール

・レベル20~52まで
ペルシャ湾にてペルシャ海賊、ホラムズ海賊、イスラム王朝艦隊を狩る。

・レベル52~64くらいまで
カリブのナッソー南東にてマルーナ、エグズマ海賊を狩る。

・レベル64~70
東アジアにて商船襲撃隊を狩る。


おそらくこんな感じが一番効率がいいのではないでしょうか。

今は大砲がかなり強化されてるのでペルシャ湾行かずにいきなりナッソー行っちゃうのもいいかも(^-^)。

ではでは~~~w


101311_005152.jpg
               EUにて兵站を支える紅玉(鋳造16)

101311_005256.jpg
                    同じくハマーン(鋳造15)



回避上げ上げ^^

回避レベル4と海事キャラにあるまじき低さのハマーン様の回避上げ

サンティアゴにて勅命クエ受けグランドケイマンを拠点にひたすら打たれまくる日々(ToT)


082011_211134.jpg

グランドケイマン南方で艦隊と遭遇したら撤退ラインぎりぎりまで移動し後はひたすら修理、救助の連打!連打!連打!

082111_010832.jpg

打たれるべし!打たれるべし!打たれるべし!

082011_205751.jpg

船が軋む~~~www


厳しい?護摩業の結果一日で回避レベル4→15へ\(^o^)/
回避上げは嫌いな人も多いみたいだけど私みたいなマゾっけある人間にはたまらない修行でしたw
プロフィール

紅玉

Author:紅玉
大航海時代オンラインB鯖 セビリア商会ジオン公国所属 紅玉の麗しの航海日誌です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

