10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



祝!!CL3位 (Cリーグだけど・・・)

こんにちわぁ~\(^o^)/

プライベートが忙しくなってきている中久々の更新です(^-^)

先日開催されたCLにてジオン公国は3位になりました~(^-^)

今回はジオンの主力メンバーが参加できず、万年補欠のハマーン様(紅玉セカンド)
までかりだされる始末・・・

一時は参加すら危ぶまれた状況でしたが、蓋を開けてみればCL参加して以来
最高の結果となりました!!

これも一重に助っ人外国人として参加してくださったTADASHIさんのおかげであります(*^_^*)

まさにバース並みのご活躍でしたw


「ジオンに兵なしw」と言われていた冬の時代を抜け、ジオン公国は確実に進化しています!



110611_020753.jpg

     CL3位(Cリーグ)入賞メンバー♪



ヴィンランド戦役 エピソード5

公国歴4年 第一艦隊はヴィンランド最後の砦である「ヴァイキングの戦地」「ヴィンランドの詩」を攻略するため、ストックホルムを出撃した。それは雪の降る日であった。

090911_000550.jpg


ヴァイキングの戦地」にて「金銀の弓」を手に入れる。そして。。。

090811_223920.jpg
090811_233204.jpg


最後の砦「ヴィンランドの詩」も難なく攻略。至高の「ミョニエル」を手にいれた。

090911_001623.jpg
090911_005335.jpg


ここに至りて、ジオン公国第一艦隊はヴィンランドを完全に制圧。かの地にジオン公国国旗をうちたててることに成功した。精鋭第一艦隊の5日間に及ぶ激闘は新たなサーガとして商会員たちの間で語り継がれていくこととなるであろう。。



★第一艦隊の精鋭たち

090911_005613.jpg

ヴィンランド戦役 エピソード4

公国歴4年。第二艦隊に続き、第三艦隊もヴィンランドへ向けて出撃。
戦局は最後の局面に直面しつつあった。


090611_232242.jpg
090711_000422.jpg


090711_003152.jpg
090711_005212.jpg


090711_005808.jpg
090711_011630.jpg

090711_013249.jpg
090911_000208.jpg

「ヴァイキングの生活」「鍛冶場に残るもの」「相容れぬものが創詩」を攻略。「白銀の兜」を入手した第一艦隊はいよいよ最後の戦場へと赴くのであった。

大海戦!! 「誰がために鐘は鳴る」



こんにちわぁ~\(^o^)/
週末にひさびさの大海戦に参加してきました~(*^_^*)


090211_220911.jpg
               集結するジオンの軍人♪

イスパが参加できる大航海なんて本当に何カ月ぶりだろう(T_T)
8か月ぶり?9カ月ぶり?(;一_一)

商会として待ちに待った大海戦!狩るべし!狩るべし!狩るべし!!


090211_222834.jpg
                      いざ出撃!!

ええ~(;一_一)・・・結果的には惨敗でしたがひさしぶりに商会として参加できてよかったです(^-^) 次の大海戦はいつになるのかなぁ(;一_一)。。

3日間うちの艦隊に参加してくれた暁商会の方々をはじめとする軍人のみなさまありがとうです(●^o^●)
機会があったらまたやりましょうねぇ~♪




090511_002558.jpg
              記念撮影♪ ドーバーにて

ヴィンランド戦役 エピソード3



公国歴4年 順調にヴィンランドの奥地まで侵攻していた第一艦隊に激震が走る。曰く「第二艦隊・・先行す。。」

082911_223501.jpg

第二艦隊の司令長官K16は寡兵であるという第二艦隊の特徴を最大限に活用し、ヴィンランドに対してゲリラ戦を展開。戦局を優位に進めていた。

第二艦隊の猛進を察知した第一艦隊の絶影は直ちに進撃速度を速め、難所と言われる「ぶどうの地に見た未来」「悪夢を醒ます夢」を攻略。「テラ・ノヴァ」「ランス・オ・メドー」を手中に収めた。


082911_223743.jpg
082911_231550.jpg



082911_234011.jpg
083011_010043.jpg


先行する第二艦隊。追撃する第一艦隊。戦況は佳境へと向かいつつあった。。。


083011_005811.jpg
プロフィール

紅玉

Author:紅玉
大航海時代オンラインB鯖 セビリア商会ジオン公国所属 紅玉の麗しの航海日誌です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

