10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



新年明けましておめでとうございます^^

ひさびさの更新ですが明けましておめでとうございます。去年、リアルは人生史上未だかつてないほどの激動の時代でしたが今年は平和であってほしいものです。。。まあ無理なんですけどねw


010112_041344.jpg

                        平和を祈る紅玉(謎?)

陸戦最強の武器は。。

久しぶりに更新w

剣、槍、斧、棍棒、短剣、弓、銃・・・・陸戦最強の武器って今何なんですかね~・・・(;一_一)
かつては槍説が濃厚だったのですが、バージョンアップ以降は弓説が勢いを増しているとか。。。
色々試しているけどよくわかりませんww

ただ・・・・

私は以下の理由で個人的に剣がお勧めですw



・選べる武器が豊富(比較的安価で手に入る強力武器が多い)
・主人公の武器は剣!



初心者や陸戦をメインにする予定のない人は剣がいいのではないでしょうかw


030111_003731.jpg

紅玉の愛刀 雲南斬馬刀(●^o^●)

ヴィンランド戦役 エピソード1

ヴィンランド攻略作戦、第一艦隊「主力」

ジオン冒険三連星、絶影を司令長官に戴き、副指令に紅玉を配置した艦隊。

他にも先方部隊「狂犬」ジーオー、兵站担当「大富豪」ロベルト・ジン、復帰組のハーロックと歴戦の勇者を揃えた同艦隊はその名の通りヴィンランド攻略において主攻を担う艦隊として期待されていた。

公国歴4年8月26日 メンバーはヴィンランドクエの前提「ヴァイキング」「ヴァイキングの国」を各自において撃破。始まりの地「ストックホルム」へ集結。


082711_003722.jpg
  ストックホルム酒場に集結した艦隊メンバー♪


ヴィンランド攻略第一の関門「航海者・ヴァイキング」の攻略を目指し、第一艦隊が出撃する。

082711_001135.jpg

082711_004231.jpg
                        第一艦隊出撃!


第一艦隊は見事「赤毛のエイリークのサガ」を発見。次の攻略目標である「「ぶどうの地」に至る道」を目指した。

082711_005543.jpg

082711_011734.jpg

途中、敵(?)の妨害(?)により先方を務めるジーオーとの通信が一時的に途絶するというハプニングが起こるも、無事「アイルランド」発見。

第一艦隊の進撃は続く。


082711_014501.jpg

航海日誌をつけます(*^_^*)



B鯖セビリアにある商会「ジオン公国」の広報活動の一環として

本日から航海日誌をつけはじめます(●^o^●)

イベント・ツアー・模擬などの映像や商会員の紹介など、いろいろな

情報を載っけていきますので

見てってね~\(^o^)/
プロフィール

紅玉

Author:紅玉
大航海時代オンラインB鯖 セビリア商会ジオン公国所属 紅玉の麗しの航海日誌です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

